2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Safari for Windows

Safariが高速だというので、乗り換えようか検討中です。 まずはBuiltinのパスワードマネージャが使えるか調べてみました。 パスワードの表示はできないみたいですが、手動による削除などは可能なようです。 しかし、Yahooなどで指定されているautocomplete=o…

LDR full feedでamebloの画像が表示されなくなったよ

LDR

昨日polipoを導入してLDRなど見ていたらamebloの画像がテキストリンクのみの表示になっていました。 polipoによる影響かと思い、直読みにしてもやはりだめでした。 どうもamebloがRefererによる制限をかけ始めたようです。 で、以前見たブログを参考にrefCon…

dolipo,polipo,tolipo,wolipo...

Macユーザの間で話題になっていたdolipo。 polipoというローカルproxyサーバのMac用のフロントエンドですが、polipo自体はwindows版も提供されています。 で、Windows用の簡易フロントエンドがtolipo、もう少し機能を追加してpolipo自体の不具合にpatchを当…