IE11 don't launch in windows 10

先週末に、ようやくメインのPCをwindows 10にアップグレードした。
3回もやり直した挙げ句、クリーンブートっちゅうやつで暫定的に成功したけど、スタートアップは無くなるわ、いくつかのアプリは再インストールしないといけなかったりで週末つぶした。

で、今日はIE11が起動しなくなった。。。

キャッシュのディレクトリを移動しようとしたら、移動できず、更にIE11が起動途中でエラー終了。
エラーメッセージは無し、イベントログみるとntdllで強制終了。

まあ、キャッシュのディレクトリを戻せばよいのかな、と。
でも、そもそも移動ができていないのだな。

で、元のディレクトリを探してみると、無い。
これか!と思って新規作成してみると「もう、あるけど、統合する?」みたいなメッセージが表示されたので「うん」と統合してみた。

そのあとIE11を起動すると、エラーにならずに起動してくれたわ。

あ、IE11が起動しないときでもEdgeは起動してたよ。。。