Safari for Windows

Safariが高速だというので、乗り換えようか検討中です。
まずはBuiltinのパスワードマネージャが使えるか調べてみました。
パスワードの表示はできないみたいですが、手動による削除などは可能なようです。


しかし、Yahooなどで指定されているautocomplete=offをbookmarkletで解除する(remember password)ことがSafariではできないようです。
これはちょっと使い勝手が悪いです。
(autocomplete=offが指定されているとパスワードマネージャが無効になります。)


調べてみるとWebCoreバイナリエディタで書き換えると可能になるようですが。。。


本日の参考サイト

  1. HOWTO enable Safari to ask to save login password at all sites