安藤ロイドは電気羊の夢を見るか?

安藤ロイドの評判が芳しくない。
ストーリーやらはSF好きのボクにとってはよだれが出そうなくらいなのだが。
ハリウッド映画の焼き直し、というかパクリだとか言われているし、
一般向けの時間帯であることもネックになっているようだ。


まぁ、そもそも木村拓哉の出るドラマは見る気にならないのでどうでも良いのだが。
どうも木村拓哉木村拓哉にしか見えないので面白いドラマもしらけてしまうのだ。
演技が下手って訳じゃ無いと思う。田村正和田村正和にしか見えないのと同じだろう。個性が強すぎなのだと思うのだ。


ボクにとって田村正和古畑任三郎なので、これ以外は見ない。
木村拓哉=???は未だ見つかっていない。というか見る気力が無いので永遠に見つからないだろう。


などと安藤ロイドとコラボしたランチパックを食しながら、思う。