AutoPager

AutoPagerizeが。。。

一旦無効化しても効かなくなってしまったので同じ機能のアドオンを探していた。
名前もほぼ同じのAutoPagerというのがあったので乗り換えた。
いまのところいい感じである。

Googleインスタント検索

Googleページャー機能がうまく動作しなくなった。
ちょうどアドオンを乗り換えたばかりだったのでそのせいかと思ったのだが、次ページの読み込みはうまくいっているのだ。


でもキーボード操作だと次ページに進めない。


なんか次ページへのリンクにフォーカスが当たっていて、そこから先に進めない。
って矢印キーが検索結果のフォーカス移動のショートカットになってる。


調べてみたら「Googleインスタント検索」が解禁されて有効になったのだが、ついでにショートカット機能の拡張が行われたらしい。


Googleインスタント検索」はノートPCでは重そうだし、マウスよりキー操作が主体なので、設定で無効にしたところショートカットも無効になって、次ページに進めるようになったよ。