LDR - Prefav conflict with RequestPolicy

LDR - PrefavというGreasemonkey scriptにresolve permalinkという機能がある。
これはrssadなどを使ってfeedを生成するとlinkのアドレスがrssadを経由するアドレスになるのを事前にfinalURLを取得して置き換えてくれる機能だ。これを使うとrssadのfeedもLDR Full Feedで展開が可能になる。


ところがここのところこれが上手く機能していなかった。


調べたところ、RequestPolicyというextensionがリダイレクトの処理を制限しているせいだと判った。とりあえずRequestPolicyは無効にしたよ。

なんとか設定で回避できないだろうか。。。