GOLDEN SLUMBER

先週、試写会を見てきた。
首相暗殺、とか、警官が職質でいきなり発砲したり、とか、とにかく違和感いっぱいなんだけど。
連続通り魔のキレオとか、ロボコップ、いやターミネーターばりの警官とか、面白いキャラが絡んできて飽きさせない。個人的にはキレオにもっと活躍して欲しかったな。

映画は主人公の視点を中心に構成しているとかで、巨悪側があいまいなまま終わってしまっているのだが原作読めばはっきりするんだろうか。

明日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングのゲストは主人公青柳を演じた堺雅人さん。公開前日に出演が決まるなんて出来すぎだよな。やっぱり裏で誰かが動いてるんだろうか。


ps. この映画、伏線はりまくり。特に冒頭のデパートのシーンは注目!