i-mode mail "Receive option" site is changed, and recovered.

iモード・メールのメール選択受信サイトが今週になってちょっとだけWebメール化していたのだが、先ほど見たら元に戻っていた。

ちょっとだけWebメール化というのは、以前はメールの件名と送信元アドレスの一覧が表示されて各々を受信・削除・保留することしかできなかったのが、件名がリンクになりリンクを選択することで本文の表示が可能になっていたのだ。メールの作成などはリンクを選択すると本体のメーラーが起動するのだが、そこはそのほうがよいなぁと思っていた。

これでサーバー側でフォルダ管理とかできて、最終的には迷惑メールフィルタとかサーバーでできるといいなぁと期待していたのだが、なぜか元に戻っていた。

なんだったんだろう。。。