Windows Experience Indexでエラーになったよ

新しいPCでSSDを二つ使ってRAID0を組んだ。PCの起動もアプリの起動もちょー快適になったのだが、Windows Experience Indexでディスクの計測でエラーになってしまった。SSDRAIDは初の試みだったので、そんなもんなのかなぁ、っとほおっておいたのだが、今日検索してみたら全く同じ条件で同じ現象になってた人が居りました。解決もしていたのでメモ代わりに載せとく。


Windows Experience Index Error: Failed to properly assess disk, data invalid (New SSD RAID


TEMPディレクトリをジャンクションで移動していたのだが、環境変数の方は変更していなかったのね。これがいけなかったらしく、環境変数も変更してあげたらエラーにならずに結果が表示されるようになりました。先人に感謝です。