ImgBurn is version down.

昨日、新しいPCで雑誌の付録のDVDのバックアップ(というか通常はバックアップしたisoイメージを仮想ドライブでマウントして使ってるのだけど)を作ろうとしてImgBurnというアプリでDVDを読み込んだのだけどDVDのファイルシステムを認識してくれない。
DVDドライブが壊れたか、と思ったけど、エクスプローラではちゃんと認識している様子。
しかたないので古いPCのImgBurnで試してみるとあっさり認識。
新しいPCのアプリはすべて最新版なのだけど、どうも最新版の不具合っぽい。
新しいPCのImgBurnは2.5.10、古いPCのは2.4.20。
新しいPCのImgBurnをアンインストールして、保存してあった2.4.20をインストールしたところ、新しいPCでもちゃんと認識してくれたよ。